インテリア

こんにちは

ブログ当番の小野です。

以前ブログでウォールステッカーを集めていると言っていましたが、最近クッションに凝っています(笑)

もともとインテリアが好きで、買い物に行くと必ず雑貨屋やインテリアショップを覗きます。

見ているだけで楽しいのですが、可愛いクッションをみるとつい購入してしまいます。

 

クッション.JPG

でもただ単に気に入ったら買うのではなく、一応部屋との色合いやバランスを考えて買うようにしています。

大きさや形も様々なので、季節に応じて生地を変えたりしています。夏はダークカラーのトロピカル柄を取り入れたりしていました。これからの時期は、赤チェック柄やニット素材のものなどでまとめてみたいな~と考え中です。

季節が過ぎたら洗って大切にしまっておいて、時期がきたらまた使用します。

インテリアや収納の本は、本屋で新品を購入する時もあれば古本屋で購入する時もあります。

本.JPG

 

素敵なインテリアのお家を見るとワクワクし、収納上手な人を見ると尊敬し(笑)

いいところは真似して吸収し、新しいところは学んで生かせるようにしていきたいです。本はまだ沢山ありますがどれも暇な時間に読み返したりして飽きることなく読んでいます。

新築の友達や引っ越しした友達、収納に興味がある友達に貸したりもしています。

毎日数時間、人生においては何十年と住む家なので少しでも居心地良く暮らしたいものです。

充実した時間を過ごせるよう、自分で居心地の良い空間を作りながら、家族が楽しんで日々暮らせるよう努めていきたいです



Comments are closed