6月。

DSC_0726.JPGみなさんこんにちは。

長澤です。

梅雨入りしてジメジメした日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

6月は我が家の子供たちの誕生日が続きます。

まず昨日は長男の誕生日でした。早いもので12歳になりました。

身長はあと5センチほどで抜かされてしまいます。

来年の誕生日には長男を見上げて『おめでとう』と言わなければならないのでしょうね。

次男は9歳になります。

小柄な次男は、まだまだ1年生??なんて聞かれる事も多いですが、聞き分けもできるようになって、最近は子供たちを連れての外出も苦痛なく楽しめるようになりました。

このごろの休日の楽しみと言えば、子供と一緒にカフェめぐり!!

おしゃれなカフェは初めてだと、一人ではちょっと入りにくいですが、子供たちを連れてモーニングになら気軽に入れてしまいます。

カフェに行くとちょっぴり背伸びした気分になるみたいで、ワクワクキラキラの顔で、ジュースを飲んでたりするのでなんともかわいらしかったりもします。

そんな姿をいつまでも眺めていられたらいいなぁと思いながら、のんびりと休日は過ぎていきます。

始めの写真は次男が一目ぼれしたパンダパンです。

お店でひとつ、お持ち帰りでひとつと購入しました。

この日は資源回収で古新聞や段ボール、古着の回収をしてから、お茶しに行きました。

すがすがしい朝の楽しいひと時でした。

  

 



Comments are closed