仙台

 008.jpg

こんにちは。FTCの堀です。
先日、仙台へ遊びに行ってきました。目的は「松島」と「牛たん」です。
日本三景のうち宮島、天橋立は昨年行けたのですが、松島のみ未踏の地でした。仙台には友人も住んでいるので、必ず行きたい土地ベスト3に入る場所でした。

007.jpg
震災の影響でそれまでの景色と変わっている所も見られ、綺麗な景色を目にしながら、色々な思いを巡らせました。行けて良かったです。
 

006.jpg

一泊二日だったので詰め込んでいろんな場所に行き、二日目の朝は朝市をふらふらして、
 

005.jpg

昼ごはんに牛たん。前日仙台の友人と飲み過ぎた体にも全て入っていきました(笑)

なかなか頻繁に色んな場所へ行く訳ではありませんが、たまに岐阜を離れて遠出をし、
色んな物を見て感じてくることや色んな人とコミュニケーションを取ることは普段の生活の良いアクセントになって、自分にとってカンフル剤です。
毎日の中でも、全国の加盟店の方とお話をさせて頂き、色々な事をやらせて頂いている中で、お店の事を伺ったり、ちょっとした会話の中から気づかされる事やアイデアは浮かんできます。

徐々に暖かくなってきて、ゴールデンウィークも間近。それを過ぎたら梅雨のち真夏。
一日一日を大切に過ごして行きたいなあと改めて思った小旅行でした。

 

 

 



Comments are closed