春目前!

こんにちは ブログ担当 和田です。

 

まもなく春が目の前ですよね~まだまだ寒い日が続いており、寒波もきたりして雪も降る日もありますが、

日向ぼっこをすると気持ちいい日も確実に増えてきてます。

 

すこし前になりますが日帰りで南知多へ行ってきました。

南知多で有名なまるは食堂とえびせんの里とめんたいパークへ行ってきました。

まるはとえびせんは何回か行ったことありましたが今回めんたいパークは初めてでした。

まるは食堂では大きなエビフライを堪能し、えびせんの里では子供達と一緒に初めて体験に参加しました。

 

 えび1393034013435.jpg

 

せんべい1393043607659.jpg

せんべい体験は生地を焼く所からやり、そのあと自分で焼いたえびせんにソースでお絵かきして、乾燥機に入れて袋へしまい、記念写真をとってすぐ現像写真と体験証明書をもらい 1枚300円でした。すごくリーズナブルでいい体験ができて大満足でした。

めんたいパークはセントラルの空港に進む高速のりんくうインター降りてすぐのコストコの隣にありました。

相変わらずコストコは入る車で大渋滞してましたが、めんたいパークは割と空いてました。

九州のめんたいこが有名なかねふくが出したお店で、めんたいこの簡単なミュージアムもあり、子供達は楽しんでましたし、おいしい明太子の試食もでき、お買いものも出来ました。

南知多へ行く機会があればぜひ行ってみてください!!

 

春も近づくと衣替えも必要ですね!

引っ越しのシーズンでもありますので不用品がございましたら、是非全国170店舗のリサイクルマートをご利用くださいませ!!

 



Comments are closed