今日は新規出店物件のお話

皆様、いかがお過ごしでしょうか?本日ブログを書かせて頂きます眞鍋です。

お久しぶりです。

 

昼夜の気温差が大きくなってきておりますので、風邪などひかぬよう体調管理には十二分にお気を付けください。

 

最近、特にこのブログについて「見てるよ」とか「拝見しましたよ」なんて言われることが多くなりました。

目からウロコのような情報ばかりではありませんが、見て頂いている方がいらっしゃると思うだけで

うれしく思いましたし、載せる内容も工夫したくなりますね。

 

そんな今日は新規出店物件のお話です。

 

おかげさまで、弊社の加盟店様も160店舗を超え、日頃から加盟店の皆様にはご尽力頂いていることと存じます。

その礎もあり、弊社には日々多くの物件情報が入ってきており、店舗開発の窓口として担当させて頂いている私にとっては非常にありがたく感じております。

その中でも、特に最近の出店傾向として多くみられ、また弊社も出店に力を入れている「複合施設」や「SC(ショッピングセンター)」の情報の一部をご紹介させて頂きます。

 
外観工事中.jpg

こちらは某大手SCの写真です。工事が進みし、外観が少し見えてきました。

外観完成.JPGのサムネール画像

 

出 店計画中の物件で、詳細をお伝えすることはできないのが残念ですが、新たに専門店街を増設している一画に出店させて頂く予定でございます。店内は大型のド ラッグストア、飲食店、アミューズメント、100均、服飾店、医療、サービスなど様々な業態が出店予定ですので、買取目的以外の来店が大いに期待できま す。

「そこに店舗がある」(店舗の認知)までに要する時間も短縮でき、今までご利用されたことのなかった客層も来店して頂くことができます。また、多くの店が出店している中ですので、自然と安心感も生まれます。

店内の様子も一部

店内(工事中).JPG

 

出店予定スペース.JPG

こちらが出店予定区画です。

 

買取専門店では坪数も少ないため、ロードサイドでの出店よりも、集客力の優れたこういった施設で出店した方が、上記事例も含め、さまざまな相乗効果があると考えております。

SCや複合施設を含む商業施設の物件情報や、市場に出回る前の物件情報、チェーン店様からの移転情報を入手できるのは、新規出店を考えるオーナー様にとっては良い情報だと思います。

 

良い物件に出会ったときは、物件を見ただけでワクワクするのはいつものことですが、今回の情報に関しては新築物件ですので、オープン前の店内の様子を見ることは貴重な体験だと思いますし、オープンを想像しただけでもより一層ワクワクしました。

 

非常に不思議で、ロードサイドのそれとは違う感覚でした。

 

店内に入って現場を見ておりますとその期待感は大きなものを感じました。

このお店が現実のものになった際には、改めて皆様にご報告をさせて頂きますのでお楽しみに!!

 

不動産に携わる皆様、日々物件情報をありがとうございます。

ご紹介して頂く情報は全てチェックさせて頂いておりますので、これからも随時情報の方、お待ち致しております。

 

 



Comments are closed