初めての…

皆様、こんにちは。眞鍋です。

 

朝晩は涼しくなってきました。

夏も終わりが近づいていますね。

この頃の夕方になって肌寒さを感じると無性にさびしい気持ちになります。

寒いのが苦手な私には夏の終わりはどこか切なく、賑やかさが通り抜ける気がしてしまうんだと思います。

 

センチな話はそのくらいにして、今日は表題のことで記事を書きます。

初めての…とは

先日、人生初めての沖縄に行ってまいりました。

とは言っても加盟店様の訪問が目的でしたので、プライベートで沖縄を満喫できたわけではありませんが…

DSCF0446.JPG

しかし、見て下さい。この景色!!!

この景色の美しさに感動をしました。

走る途中で車を止めて、景色を収めただけの写真でしたが、子供も連れて遊びに行きたいと思えるような素晴らしい場所でした。ほんのひと時でしたが、沖縄を感じることができて良かったです。海なしの岐阜県に住む私にとっては神々しい景色でしたねッッ!

訪問では永く総合の店を運営して頂いているお店と、4年ほど前から質屋を運営頂いているお店に行ってまいりました。

両店共に良い部分があり、長きに渡って弊社の看板を守って頂けていることに感謝し、さらに良くなって頂けるようにこれからも、しっかりとフォローしていきたいと思いました。

各店の様子を簡単ではありますが掲載させて頂きます。

小禄 外観.JPGのサムネール画像家具②.JPG

こちらの店はとにかく家具の品揃えが多いです。ブランド家具からお手頃な家具まで商品が多く、商品もきれいにされてみえました。オーナーさんも非常に気さくな方で、奥様と共に頑張っておられます。

那覇外観.JPG

ロープレ.JPG

こちらは質屋の業態で買取のシュミレーションを行なっている様子です。

これからも全国の加盟店様のところへ随時訪問させて頂きますので、他の店舗のご紹介もできればと思います。

私も執筆家とまではいきませんが、できるだけ【そのまま】を伝えられるように頑張ります。

 

朝晩は寒くなっておりますので、風邪などひかないように気を付けて下さいね。

ではまたお会いしましょう。。。。。



Comments are closed