オープンラッシュ!!

皆様こんにちわ。

眞鍋です。

今日のブログは予定を変更してお伝えさせて頂きます。

 

昨日、浜松にて買取専門店がオープンしました。

CIMG0334.JPG

店内は買取専門ながら売場もしっかりと構築できており、見た目にも高級感溢れる店舗となっております。

CIMG0307.JPG

CIMG0304.JPG

 

皆様、これがこの店の買い取りカウンターです。もはや商談ルーム、まさにV.I.P.です。

お客様の反応も非常に良く、「おもてなし感」を感じれる仕様になっております。

 

実はこの前週には名古屋みなと店、その前には札幌のイオンタウン平岡店、こちらの浜松の店を含め、ここ最近の3件は私が店舗開発から携わってきたお店になります。

弊社においても、5月の末から夏頃までは特にオープンが立て込んでおり、

まさに「オープンラッシュ」

名古屋と札幌は店の立ち上げの段取りもさせて頂き、名古屋においては、店舗開発からオープンまでを全て携わることができました。

加盟店オーナー、スタッフの皆様、不動産関係者様、工事業者様いろいろとご協力頂きありがとうございました。おかげでいずれの店も良い店ができたと思います。

そして、まずは無事にオープンを迎えられおめでとうございます。

私も一先ずはホッとしています。

しかし、店の運営はここからがスタートです。

本部として研修や訪問も随時行なっていき、今後も勝って頂くためのフォローは継続していきますが、店舗の運営においては日々の結果の積み重ねが大切であります。

私自身の課題でもありますが、これからの取り組みは、立てた目標をクリアするための行動に直結させなければいけないと思いますし、それらを継続して頂く必要があります。

初心を忘れず、毎日がオープン日だという意識で店の運営をしていきましょう。

 

やはり何度立ち会ってもオープンは良いものです。

これから先も多くのオープンに携わらさせて頂きたいと思います。

おかげ様で、どんどんと店は増えております。HPでは随時更新させて頂きますが、こちらでもご紹介させて頂きますのでお楽しみに。。。

 

 

 



Comments are closed