大掃除をしました!

みなさんこんにちは!

2013年初めてのブログになります。

今年も頑張りますのでよろしくお願いします!

 

お正月には毎年恒例となった親戚が集まりました。

親戚には、2歳になる女の子がいます。最近では、嬉しいことに私にもすっかり懐いてくれています!

うちに来ると、まず私の部屋に入りたがります。

いろんな物に興味を持ち、来ると必ずミ二ーちゃんやプーさんなどのディズニーグッズが一つずつ無くなっていきます!

すごく嬉しそうに遊んでいるので、こっちまで嬉しくなって、「それあげるから持って帰ってもいいよ!」と、いつもあげてしまいます。

 

また年末に家の大掃除をしたのですが、母が『懐かしい物がでてきたよ』とたくさんのぬいぐるみを出してきました。

大きい物から小さい物まで私が小さい頃気に入って遊んでいたぬいぐるみが出てきたのです!

ぬいぐるみ.JPG

このぬいぐるみ達もお正月にお披露目しました。

2歳の子だと、自分の体と同じくらいの大きさでぬいぐるみの中に埋れながら、私も一緒になって遊びました。

一番気に入っていたのは、なぜかさるぼぼのクッションでした。

何年か経ってまたこのぬいぐるみで遊んでいることにすごく懐かしい気持ちになったのと、嬉しい気持ちになりました!

まだまだ寒い季節が続きますので、風邪をひかないように手洗いうがいを忘れずに行いたいと思います!

 

 

 

 



Comments are closed