第7回リサイクルマートオーナー会 中部会場開催

9月13日(木)名古屋駅前のウインク愛知におきまして『第7回リサイクルマートオーナー会中部会場』が開催されました。

中部地方のお店を中心に24店舗、26名のオーナー様にご出席頂きました。皆様お忙しい中ありがとうございました。

DSCF2715.JPG

すでに10年リサイクルマートをご経営頂いていらっしゃるオーナー様から先月オープンされたオーナー様まで、皆様前向きに熱心にお取組み頂きました。

今回は利益を上げて頂く為のより多くの情報提供をめざし、18テーマの情報を皆様にご提供させて頂きました。具体的にはピアノや携帯電話・お酒・自転車・高級時計等の買取・販売方法、不用品回収・フリマ等ビジネスメニューを拡げる情報提供、市場や法律環境、さらにWEB対策等幅広いものでした。お手頃な商品仕入れ情報やネットワークカメラ等は実演も行われました。

この中のより多くのテーマを自店に取り入れて頂き、売上・利益向上につなげて頂ければ嬉しく思います。

DSCF2673.JPG  

オーナー会終了後は会場地下の飲食店で懇親会が行われました。お酒が入った席で、皆様和気あいあいと親睦を深められていました。

このようなオーナー会は定期的に開催させて頂く予定です。日頃は日々の業務に追われなかなか情報収集される機会がなかったり、他店のオーナー様と交流を図る機会も持ちにくいと思います。今回ご参加出来なったオーナー様も是非次回はご参加頂けることをお待ちしております。



Comments are closed