ピアノ買取

皆様こんにちは北川です。

今回は、先日奈良市にピアノの買取に行ってきましたのでご案内させて頂きたいと思います。

P8020091.JPG

ご依頼頂いたお客様が幼少期から高校生を卒業されるまで弾いていらっしゃったピアノで、約20年ほどご自宅にあり、ご自宅の片づけをきっかけに売るのを決めたとの事でした。

とても大切にされていらっしゃった為引き取り後のピアノの行方を心配されていらっしゃりましたが、リサイクルマートではピアノ専門業者との提携により、大切にされていたピアノを修理し国内又は海外で再販させて頂きますので大切にされていたピアノはまた次の方が大切に使って頂けると思います。とお話しさせて頂きました。

自分が小さい時から大人になるまでずっと大切にしていた物は、私も手放すのが恋しくなると思います。

買取させて頂いた商品にはそのお客様の思い入れ、思い出も一緒に買取させて頂いている事を改めて感じ、どんな商品であれ、しっかり綺麗に商品化し、次の方も大切に使って頂ける様に販売する事がとても大切なことだと思いました。

話は戻りますが、リサイクルマートではピアノの買取を強化しております。

P8020095.JPGP8020097.JPGP8020100.JPG

P8020103.JPG
P8020107.JPG

大切なピアノを専門業者が迅速にお運びさせて頂きます。

ご依頼お待ちしております。

 



Comments are closed