【リサイクルマート刈谷PIKA1】オープン!!

皆様こんにちは営業の北川です。

今回は先日愛知県刈谷市にオープンしました【リサイクルマート刈谷店PIKA1】のご紹介をさせて頂きます。

 P3170873.JPG     P3170872.JPG

お店は和風の造りで、大きなピンクの看板が目印です。

周りには、トヨタ車体やデンソー、アイシンといった大手の企業があり、日本の車社会を支えている町です。

私も3月17日のオープンに店頭に立たせて頂きましたが、当日雨にもかかわらず、多くのお客様にご来店頂き、”先着50名様野菜の詰め合わせプレゼント” のイベントも喜んで頂けました。

imagesCA7MS7XG.jpgのサムネール画像

店内では、貴金属・ブランド・時計・小型家電等の販売も行っております

査定の待ち時間には、待合スペースにてサッカーゲームを楽しんで下さい。

P3160830.JPG   P3170848.JPG 当然リサイクル品です。

刈谷店では、地域一番の高価買取を行っておりますので、お近くの方は是非お立ち寄りください。

P3170878.JPGスタッフ一同心よりお待ちしております。

さて、話は変わりますが、家に飾ってあった雛人形の片づけをしました。


IMG_0674.jpg

私の娘の為に、母親が飾ってくれましたが、聞けば妹が生まれた時に買った物で、21年前の雛人形だそうです。

今まで全く興味がありませんでしたが、リサイクルに携わっている今、すごく関心しました。保存状態が良いのか、全くの新品の状態で、汚れも、色あせも無く、綺麗な状態でした。思った事は、”一番のエコは物を永く使う事”だと改めて思いました。

また来年も飾れる様に、しっかり保存しておきます。

 



Comments are closed