皆様、ハジメマシテ。
今週のブログ担当です。
そして人生初めての『ぶろぐ』です。
25歳、営業の眞鍋と申します。
眞鍋かをりの " マナベ " です。
わたくし、昨年11月に入社しましてそろそろ3ヶ月が経とうとしております。
すでにお店に訪問させていただきお会いした方もいらっしゃるかもしれませんが
改めまして………初めまして。
今回は自己紹介を兼ねましてわたしの座右の銘について記事を書きます。
私の座右の銘は…
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに、幸福はない』
というイギリスの政治家の名言です。
はじめてこの言葉に出会ったときは『なんて…カッコイイ言葉なんや……』と思いましたね。
共感してくださる方が一人でもいらっしゃれば嬉しいです。
カッコイイだけでなく自分が迷っているときに背中を押してくれる力強い言葉でもあります。
この言葉を残したのはディズレーリというイギリスの政治家ですが、彼の名言はいくつもあり
そのほとんどがポジティブで元気になれるような名言が多いので、ご興味ある方は一度検索してみて下さい。
最後になりますが、皆々様、これからどうぞ宜しくお願い致します。
Comments are closed