かんてい局港南店の催事に行ってきました

こんにちは。今週当番の岩崎です。

 

弊社からのメルマガ登録して頂いている方には内容が重複してしまいますが、約2週間前にかんてい局港南店が横浜駅東口のポルタにて催事を行っているという事で現地の見学に行ってきました。

 

以前から港南店の本部長さんからお話は伺っており、今回で3回目の出展という事で毎回凄い活気のようですが、私が行った時も大繁盛していました。

 

 

 

DSCN3511.JPG

 

平日の昼間だったにも関わらず、人の出入りが半端なく多かったです。

 

 

DSCN3520.JPG

 

タイムセールを始めると、お客様が入り乱れて半分パニック状態でした!!!

 

 

と、こんな感じで常にもの凄い活気があり、催事の集客力の強さを肌で感じる事が出来ました。

 

 

また現場のスタッフの皆さんは、このような状況での接客に加え、毎日朝早くから品出しを始め、晩は遅くまで商品の片付けと、催事開催期間中の業務はかなりハードだったようですが大きな問題も無く終える事が出来たそうです。港南店のスタッフの皆さん本当にお疲れさまでした。

 

 

催事以外にもかんてい局港南店では定期的にチラシでのセール、店頭でのフリーマーケット、高価買取、高額融資も行っておりイベントが盛りだくさんですので、お近くの方は是非お立ち寄り頂ければと思います。

 

図1.jpg

(かんてい局港南店外観)

催事に関しては次回もまた年末頃にご予定をされてみえるようですが、また詳細決まり次第、ブログやメルマガ等でご案内をさせて頂きます。

 

 

 

また今回の催事のより詳しい状況等、まぐまぐから無料配信しているFTCのメルマガでも掲載しておりますので、ご興味のある方は是非ご登録ください。



Comments are closed