TV取材の風景と黄金の刀

ご無沙汰しております。西尾です。

久々のブログ更新となります。

 

昨日まで、鹿児島のオーナー様の4号店の買取オープン立会で現地に入っておりました。

 

前日にオーナーから話を伺っておりましたが、、、

 

何とプレ当日TVの取材班がやってきました!

 

 

というのも、地元の大学生の職業訓練という事で長期取材をされているとの事でした。

 

DSC_0343[1].jpg

 

後日、地元のTVにて放映されるようです。朝礼の風景やオーナーインタビュー、買取作業など、半日間カメラが回っていましたので、もしかすると映っているかもしれません。

放送内容を見せて頂くのが楽しみです。

 

 

また、過去に、この鹿児島オーナー様の1号店に奄美大島の大家族(ビッグダディー)が訪れたシーンが放映されたりした事もありました。

 

また、来週から新たにテレビCMをスタートされます。

youtube.com/watch

 

 

 

 

話は変わりますが、先日弊社直営の買取専門店にこのような商品の持込みがありました。

DSC_0299[1].jpg

 

何と24金の刀です

 

持ち込まれた方は、当日名古屋の百貨店にて800万円程で購入されたとの事を聞いております。

 


最近の金相場の高騰により、金の持込が急増しています。テレビ等で取り上げられている影響もあり、多くの方が関心を持たれているようです。

実際に直営店・加盟店においても8月に入ってからは多くの持込みがありました。

 

 

 

 

9月に入り、もうすぐ結婚して1年になります。年明けには子供も生まれる予定です。

もっと頑張らないといけないと思いつつも、なかなか結果が出せていない現状を自分の力で切り開くべく、

今日からも頑張っていきます。

 

 

最後は電車ネタで

 

DSC_0200[1].jpg

今日、踏切待ちで遭遇した樽見鉄道の列車です。

小さい頃、良く父親にこの電車を見に連れて行ってもらいました。

私も数年後、父親と同じ事をしていると思います。

 

 

 



Comments are closed