夏といえばアウトドア!!

またまたやってまいりました~

ブログ当番の 和田です。

 

 

普段ブログと書かない私にとって、当番が近づくとネタを考えるのに一生懸命になり、大変に思う反面

 

 

それを楽しんでたりもします。

 

 

 

で今回は 夏といえばアウトドアですよね

 

私がよく利用するお薦めしたいキャンプ場の紹介します。

 

名前は青側峡キャンピングパークです。

 

今年もGWに友人親子たちとバーベキューしに行きました。

そうなんです。本当はキャンプがしたいのですが、今の所は子供たちもまだ小さくて

 

大変なので、日帰りでバーベキュー利用だけですが、来年ぐらいには是非キャンプの

 

利用したいです。

 

 

 

 

場所は三重県のいなべ市というところにあり、いつも大垣からは養老の山を越えて約1時間ちょっと

で着きます。

 

周りは森林や川などの自然に囲まれ、空気もすごく綺麗です。

 

もちろんキャンプ場なので、コテージやトレーラーサイト、オートキャンプ場など色々揃ってます。

 

 

 

 

私が利用するのは炭火焼ハウスという場所をレンタルしてやります。

 

 

 

だいたいなんでもレンタルできたり、施設もそろってるので、安心していけます。

 

施設全体も綺麗で子供たちも安心して利用できる所も気にいってます。

 

キャンプ施設以外にもじゃぶじゃぶ池という子供たちが水遊びしたり、マスのつかみどりの

 

イベントに利用されてます。

 

 

 

すぐそばに浅めの川もあり、山の水なのでとっても冷たくて気持ちいいです。

 

公園もあり、アスレチックなどの遊具で子供たちが退屈しないです。

 

 

いい思い出つくりに是非利用してみてください。



Comments are closed