「ペコリン」の事と最近面白かったDVD

こんにちは今週当番の岩崎です。

 

今回は「ペコリン」というサイトを皆さんにご紹介できればと思います。

 

 

最近私もこのサイトをあるニュースを通じて知ったのですが、

「あの時言えなかったありがとうを今ここで」

というサブタイトルがあり、伝えられなかった自分の感謝の気持ちを改めて伝えるサイトです。

 

 

一度見て頂ければわかりますが、いろんな方々のありがとうがあり、心が洗われます。

 

 

私自身も感謝の気持ちは出来るカ限り意識していますが、なかなかそう出来ず、後で後悔するときも多々あります。

今ここにこうしてブログを書いていられるのも、家族、会社、友人など様々な環境のおかげですので、改めて感謝の気持ちを大切にし、また感謝して頂けるような事も積極的にして行きたいと思います。

 

 

 

 

話は変わりますが、私は週に1本はDVDを自宅でお酒飲みながらダラダラ見ていまして、それで最近面白かった映画があったので紹介したいと思います。

 

アンストッパブル

約10年前に実際に合った列車事故を元に作られた映画で、スト―リーは暴走した無人列車を止めるというシンプルなものですが、主役で出てくるこの二人が相当カッコよく、いざとなったらここまで自分も命張れるのかと自問自答しながら見てました。

 

あんまり書くとネタばらしになるんで、映画好きな方は是非見て下さい。



Comments are closed