九州SLTと物忘れの事


こんにちは岩崎です。

 

先週福岡にてSLTが開催され、参加させて頂きました。

 

 

初の地方での開催という事でしたが、事前申し込みの段階で定数以上のご応募を頂きました。

 

当日は大変寒い中、九州地区の加盟店から多くの参加者に集まって頂きましてありがとうございます。

 

また、ご参加頂けなかった方には大変申し訳ございませんでした。次回是非ご参加頂ければと思います。

 

ブログアップ用.JPG

  

1日があっという間で、私も主催として参加させて頂き大変良い刺激になりました。

 

お帰りになられてからそれぞれの役割があると思いますが、今回参加して頂いた事を是非持ち帰って活かして頂き、また参加されていない方にフィードバックして頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

次に話は変わって自分の物忘れの事ですが、みなさんもあると思いますが、私も昔から物忘れがよくあります。

 

そこで全く自慢にならない、よくある私の物忘れトップ3です

 

 

 

3位:家の鍵

 

家に鍵をかけた後、そのまま抜かずに差しっ放しの事がよくあります。

 

 

 

 

2位:携帯電話

 

大概身の回りにありますが、考え事などしているとどこにあったか忘れ、自分の手に持っていることに気付かず探していた事もあります。

 

物忘れというか忘れ物が多いんですが、小物全般よく無くします。

 

 

1位:漢字

 

パソコンの漢字変換機能に慣れ過ぎて、字を書くときにスッと思い出せません。

 

 

 

 

 

 


 

年なのかアルコールのせいかよくわかりませんが、年齢とともに脳も退化するようですので、今年から脳の若返りの為にDSで脳トレ頑張っています。

 



Comments are closed