☆ミスターRマート2世!?が大活躍!!!!☆

 

新しいイメージ.JPG

 

☆☆2010年『FTC新人王』です!!!☆☆

 

みなさん、誰だか分かりますか?

ここ一年くらいにオープンしたお店のオーナーさん、スタッフさんはご存知だと思いますが、

彼は愛知県のチェーン総代理店、西尾店・安城店・東海店のオーナーである、高須オーナーの長男、

高須 友嗣(ともつぐ) くんです。

現在、23歳。去年の春に大学を卒業したばかりです。

今から一年ほど前、高須オーナーから本部で社会勉強をさせたいというご要望を頂き、『それなら是非!!』ということで、大学在学中だった彼はこの一年、本部の会議に参加したり、新店オープンで現地に入ったりしてくれています。

高須オーナーの一店舗目である西尾店がオープンしたのが今から8年前。

当時、友嗣くんは中学を卒業したばかり。スポーツ刈りのジャージ姿でオープン準備の手伝いにきていた事を思い出します。

彼は高校の時から高須オーナーの厳しい指導のもと店の手伝いをしており、この年にして現場での感覚は素晴らしいものを持っています。

相場観や接客はもちろん、売場作りや段取りにおいてはここ最近のオープン現地準備の中で、心強い戦力となってくれています。

また、会議の場でも的を得た意見を発言してくれております。

私が23歳だった時を思い出すと自分が恥ずかしくなり、また、このような経験を今していることをとてもうらやましく思います。

今後はオープン準備だけではなく、店舗での実務経験を活かしてアドバイザーとして既存店を訪問する業務へもステップアップして行こうと本人もやる気に満ちています。

今後も厳しく、やさしく(笑)ともに頑張っていきたいです。

このような形で加盟店様と出会い、付き合いをしていける事はとてもありがたいことであると改めて感じます。

今年、年賀状を頂きましたが、西尾店オープン時に小学生だった弟・・・当時カラテをやっており、パンチやキックをたくさん喰らいました(笑)・・・も高校球児となっており、歴史を感じます。

 

・・・リサイクルマートももうすぐ10歳になります。・・・

今までもたくさんの進化を遂げていきましたが、今後もチェーンの皆さまと力を合わせながら勝てる店を作り、進化させていきます。

 

高須さん本当にありがとうございます。

友嗣、これからも一緒にがんばろうなっ

 

 

 



Comments are closed