結婚、出産、祝い事が続きました。

こんにちは。山川です。

9月も下旬まで暑い日が続きましたが、ようやく涼しくなりましたね。

朝晩の気温がぐっと下がる季節ですので、みなさん風邪にはお気をつけください。

 

先日9月19日、弊社西尾が結婚致しました。

祝電やお祝のお花をくださった、加盟店様、取引先様、ありがとうございました。

 

私も式と披露宴、2次会まで参加し、乾杯のあいさつや演奏などさせてもらいました。

結婚式は良いですね。とくにお父さんの話には感動しました。

西尾もますます仕事に精が出せると思います。

P1000178.JPG

そのちょうど一週間後の9月26日に、私事ですが第三子が誕生しました。

予定日は23日だったのですが、22日に上の子2人の運動会があり、運動会を見に行ってから産むという妻の予告通り、翌日の夜産まれました。

P1000179.JPG

女の子ですが、上の2人同様、私にそっくりです。

私の妻の職業は、産ませるプロ(助産師)なのですが、産むのもプロだと感心しました。

3人とも私が休みの日に産んでくれたため、3人とも立ち合いすることができました。

更に、3人とも病院に着いて1時間以内に出産しています。

今回も朝から陣痛が始まりましたが、午前中はドラッグストアを2件まわって買い物をし、昼はマックで食事、午後からはジーンズショップへ子供の服を見に行き、帰って洗濯と掃除。

お風呂にも入って、準備を整え、いざ病院へ向かいました。

車中では陣痛はすでに5分おきくらいでした。(3人とも同じです)

 

なにはともあれ、母子ともに健康ですので妻には本当に感謝しています。

 

私も今まで以上に仕事に打ち込んでいきたいと思います。



Comments are closed