FTC バーベキュー

岐阜県は海がありまえんが、その分きれいな川があったり、山があったりと自然

にあふれています。

言い換えると田舎ということなんですが・・・

 

ということで、先週営業部スタッフでバーベキューをしました。

みんなでと言いたいことろですが、オープン立会いで参加できないスタッフがいて

残念でしたが・・・

DSCF0506.jpg

こんな鮎がウヨウヨと泳いでいます。ちなみにこれも川で捕って焼いたといいたか

ったですが、近くのスーパーで買いました。

 

やっぱり夏はBBQに限ります。

外でやる分、準備は大変でしたが、みんなで買い出ししたりとか、おいしいお肉を

食べたりとか、いい時間が過ごせました。また是非来年もやりたいです。

気持ちもリフレッシュして、仕事もバリバリがんばっています。

DSCF0555.jpg

 

しかし、最近はあたりまえのように毎日気温が35度を超える日が続いています。

ちなみにこの日も最高気温は38度ありました。

普段は少しテンションが下がりますが、この日は気分上々でした。

 

ニュースでよくゴミの置きっぱなしや、騒ぎすぎによる近隣住民からの苦情など

耳にします。

また、飲み過ぎによる急性アルコール中毒で救急車とかも!!

楽しむのと無茶苦茶はやっぱり違います。

節度をわきまえ、常識ある範囲で楽しんでもらえればと思います。

 

ちなみにコンロ、イス、それから空き缶も・・・ 

もちろんリサイクルショップの本部として リサイクルしていきます!



Comments are closed